はじめに

  1. 管理画面にログインする
  2. 管理画面メニュー

初期設定

  1. サイト全体のメインカラーを設定する
  2. サイトロゴを設定する
  3. クリニック名を設定する
  4. サブタイトルを設定する
  5. サイトの簡単な説明を設定する
  6. トップページの最初に表示される大きな画像(メイン画像)を設定する
  7. キャッチコピーを設定する
  8. キャッチコピーの位置を設定する
  9. 診療表を設定する
  10. トップページの「当院について」を設定する
  11. 「診療案内」「検査」のレイアウトを設定する
  12. 住所を設定する
  13. Google Map 埋め込みコードを設定する
  14. アクセスを設定する
  15. 電話番号を設定する
  16. 受付時間を設定する
  17. トップページの「採用情報」の画像を設定する
  18. SNSリンクを設定する
  19. ボタンリンクを設定する
  20. お知らせのヘッダー画像を設定する
  21. ブログのヘッダー画像を設定する
  22. ファビコンを設定する
  23. OGP画像を設定する

その他のページ(固定ページ)

  1. 固定ページを編集する
  2. アンカー(ページ内リンク)を設定する
  3. リビジョンを使用する(過去の編集状態に戻す)
  4. 固定ページを追加する
  5. ヘッダー画像を変更する
  6. 子ページの画像を変更する
  7. 「診療案内」「検査」の画像・説明文を設定する
  8. ページ設定(ページの概要、OGP画像)

お知らせ

  1. お知らせを編集する
  2. 本文を書く
  3. お知らせを追加する

ブログ

  1. ブログを編集する
  2. 本文を書く
  3. ブログを追加する

フォーム

  1. フォームを編集する
  2. 管理者宛メール・自動返信メール
  3. 受信データ(保存する、CSV形式でダウンロードする、削除する)